大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス > お悩み相談室 > お助けヘッドスパ!

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

1159574i

2017.09.10/お悩み相談室

お助けヘッドスパ!

こんにちは!

マハラのコバシです♪

 

すっかり涼しくなってきましたね。

夏の終わりに頭皮の乾燥やベタつきを感じることはないですか??

夏の間に蓄積した紫外線ダメージは、季節の変わり目に一気にでてきます!

頭皮環境が非常に不安定になるので、ヘッドスパで頭皮をリフレッシュしてあげましょう!

 

見極めるポイントは、

青白くクリアな頭皮!

 

黄色かったり、赤く炎症を起こしている状態は危険信号!

 

自分では見れない所なので

身近な人に確認してもらうか、担当のスタイリストに相談してみましょう♪

 

791cbed7ce1766ca96a420c83f4b0a53

ヘッドスパは頭皮環境を整えるだけでなく、ツボを押すことにより気分もスッキリしますよ♪

夏の暑さや日々のお仕事に疲れを感じるあなた!!!

 

是非一度ヘッドスパを体験してみてください♪

一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)