大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス >

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

6c28f735a37a6b5b00bc452718433858_bb220dc816198660c01173e976064aff

2017.05.24/

どーもノビアの熊田です!!

とつぜんなんですが僕が1番大事にしているのはドライなんです!!!
まあなんでかっていうとドライヤーの方法をすこし変えるだけでサロンの仕上がりと遜色ないところまでいけますよってことです。
(ドライヤー自体はお店でもそんなに高いものを使ってるわけではないです)
まずは前髪にへんな分け目がつかないように乾かしてください。
そして
はいこの部分が1番乾きにくいところです。
この部分を乾かすときは上の部分は持ち上げて線部分の地肌に風が当たるようにしてくださいねー
そのままー他の根元部分も乾かしちゃいましょー
最後は表面毛先にも熱を与えて乾かしてあきましょー
そしたら完成です
まー文と写真だけじゃなかなかわからないと思いますから是非一度レクチャーさせてくださいね。ご来店お待ちしております!!
一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)