大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス > お悩み相談室 > 最近髪質が変わってきた。

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

Image_55c84c7

2018.02.13/お悩み相談室

最近髪質が変わってきた。

以前はこんなにクセ毛じゃなかったのに。。。

最近髪の毛が細くなってきた。。。

以前よりダメージしやすくなった!

 

などのお悩み、実は30歳から上の方に多いんです。

髪の毛は老化とともに髪を形成している結合が少なくなっていき、髪が弱くなっていきダメージを受けやすくなります。

その結果毛髪内部のたんぱく質が流出し、いびつなクセのある髪になります。

 

そのようなお悩みを解決してくれるのが

Image_55c84c7

オージュア イミュライズのシャンプートリートメント。

CMADKという特殊なたんぱく質が、髪を形成している結合の役割をしてくれ、まとまりやすく、そしてダメージしにくい強い髪に導いてくれます!

一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)