大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス > お悩み相談室 > 嫁シャン!!

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

ダウンロード

2017.08.22/お悩み相談室

嫁シャン!!

一家に一個の嫁さんシャンプーしかないなんてことありませんか!?
実は!
あんまりオススメはしませんよー。
熊田家の浴室はこんな感じ
(ダメージ用のイミュライズに頭皮用のモイストカームに週一で炭酸シャンプー)

まあいわゆる嫁シャンが一家のシャンプーになってることが多いと思いますが、、

例えばそれがダメージヘア用の洗浄力の弱い保湿系シャンプーとします!
嫁さんはそれがぴったりかもしれませんが、、
カラー無し、パーマ無し、少しべたつきありな旦那さんやお子さんには使っても、余計にベタついたり、洗浄力がないのできっちりと洗えてなかったりするかもしれませんよ!!
一人一人目的別にあったシャンプーを使いましょうねー
悩みを聞いて合うものをさがす!!
サロンのシャンプーって一人一人への処方箋みたいなイメージなんですよーー!!
一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)