大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス > お悩み相談室 > 前髪が分かれるよーて人へ

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

IMG_5759

2017.03.22/お悩み相談室

前髪が分かれるよーて人へ

前髪が分かれる
フォーエバーな悩みですね、、>_<
こんな感じですね、、
まあこの方はまだましですね
実は赤線の生え際のくせは正直どうにもならないんですが、、みどり線部分のくせはは結構ドライでなんとかできてそれをかぶせれば
分け目を消すことができます。
さあまずは

①しっかり濡らしましょう!!毛先だけでは意味はないですよ!!

大事なのは根本を濡らすことです!

②分かれるところを起点にして、、

左右にドライしていきます!
ポイントは
前髪の生え際だけではなく奥の方までとること!
少し力を加えること!

③今度は逆向きです!!

④あとはこれを2回くらい繰り返してください!!

すると、、、、
ブラシなしでもキレイにできるではありませんか!!
是非ためしてみてくださーい!!
一回では上手くはいかないかもしれませんが、

スタイリングがうまくなるのは質より量です!!

一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)