大阪高槻市・茨木市 美容室(美容院) ヘアーストーリー > トピックス > NoviaのLINEスタンプ!!!

Topics

ヘアーストーリーからのお知らせ

e0ba2eba49d09fd52c253aea90866230_ec7930b670a530776c91f8fad3978420

2016.04.22/

NoviaのLINEスタンプ!!!

こんにちは!ノビアの熊田です!!

 

先日お客様のご厚意でノビアのLINEスタンプをつくっていただきました!

 

(主に美容師向けですが)使い方は人それぞれ!!笑

 

ノビアのスタッフが良く言う言葉とマスコットキャラクターのノビぞーくん、そして新森店長の数多く

 

の似顔絵がセットになっております!!

 

スタンプ購入画面でノビぞーで検索してクリエイターズスタンプにありますので

 

よかったらダウンロードしてみてくださいね!!

 

 

 

 

一覧に戻る

Salon

ヘアーストーリー ポルテ

Hair Story Porte
ヘアーストーリー ポルテ
想いに寄り添うわたしの街のエイジングケアサロン

[高槻市・寿町]

Tel.0120-49-5509(予約優先)

ヘアーストーリー マハラ

Hair Story MAHARA
ヘアーストーリー マハラ
今ここから。愛される似合わせデザインを

[高槻市・高槻町]

Tel.0120-83-3212(予約優先)